COREFORCE

ONLINE SHOPONLINE SHOP

COREFORCE TSUSHINコアフォース通信

健康志向の人に喜ばれるチョコ以外のバレンタインギフトとは

2024.01.23

大切なあの人に贈るバレンタインギフト、チョコレートだけでは何となく物足りない。そんな方も多いのではないでしょうか。また、健康志向の方は甘いものを避ける傾向にあるので、チョコ以外のバレンタインギフトがよいはず。そこで今回の記事では、健康志向の方に向けたバレンタインギフト選びのポイントをご紹介します。ぜひ素敵な贈り物を見つけて、心から喜んでもらえるバレンタインギフトをプレゼントしましょう。

男性がもらって困らないプレゼントを

もらって困らないプレゼント 男性

バレンタインのギフトといえば、チョコレートをはじめとするお菓子が定番です。しかし、定番ゆえに他でもらう機会も多いでしょうし、特別感が無くなってしまうのも事実。できればお相手の男性がチョコ以外でもらって困らないプレゼント、そして自分が贈ってうれしくなるようなプレゼントがよいですよね。そこでおすすめしたいのが、チョコとそれ以外のギフトの組み合わせ。チョコは控えめサイズのものを選べば、甘いものを敬遠する健康志向の方にも喜んでもらえるはずです。

ゴルフ好きな人へのバレンタインギフト選び

例えば、ゴルフ好きな方なら、ゴルフボールなどのゴルフ用品は喜んでくれるはずです。いつも使っているゴルフボールの最新モデルや、特別なデザインのゴルフボールなどがおすすめ。他には、ゴルフウェアなどもよいでしょう。昨今のゴルフウェアはおしゃれなものが多く、プレゼント選びに女性ならではの視点が活かせるはず。他にも、ヘッドカバーやグローブ、マーカーなど、ゴルフライフをより楽しいものにするアイテムもおすすめです。

スポーツ好きな人へのバレンタインギフト選び

好きなスポーツに関連したグッズやアクセサリーを贈ることもおすすめです。例えば、ジョギング好きな方であれば、スポーツウォッチやイヤフォン、ウォーターボトルなど。ジム通いをされる方であれば、自宅でも軽い運動ができるストレッチマットもよいでしょう。自重を使った全身ストレッチが行えるストレッチポールも喜ばれるアイテムです。

身体を動かすことが好きならスポーツネックレスという選択も

もらって困らないプレゼント 男性

ゴルフやジョギング、ジム通いだけでなく、身体を動かすことが好きであれば、スポーツネックレスが最適です。近年は著名フィギュアスケーターや野球選手による広告で認知度が高まっており、スポーツショップでも売れ筋商品として定着。デザイン性が高く、スポーツ時のみならず普段づかいできるアクセサリーとして人気が急増しています。その中でも、プロゴルファーの中嶋常幸プロや古江彩佳プロが契約アスリートを務めるコアフォースがおすすめです。コアフォースは、身体のコンディションに敏感な方や、プロのアスリートなどに支持されているスポーツネックレス。「コアフォースパウダー」というミネラルを主体とした独自原料で作られているコアフォース、どんな作用があるのでしょうか?

  • コアフォース製品はすべて「コアフォースパウダー」という独自原料を使用している
  • コアフォースパウダーを特殊技術によりコーティングもしくは内包されている
  • ネックレスやブレスレットとして装着するだけで健やかな毎日をサポートしてくれる
  • コアフォースの振動数が身体に共鳴作用を引き起こしていると考えられる。そのためコアフォースの働きは半永久的である

加えて、コアフォースは普段使いしやすいようデザイン性にもこだわっています。おしゃれなゴルフウェア、トレーニングウェアとの相性も抜群です。

有名アスリートの間で広がったコアフォースの口コミ

コアフォースは、コンディショニングアクセサリーとして認知を広げてきました。近年では身体を気遣うプロ野球選手やゴルフ選手にも愛用いただき、急速に人気が広がっています。実際にアスリートの皆さんにどのようなお声をいただいているのか、こちらでその一部をご紹介します。

アスリートの口コミ・評判

打った瞬間に、「あれ、なんか安定感がいいな」と。それからずっと愛用している。つけて外して何回も打ち比べてみたんだけど、そうすると違いがわかる。年配になってもゴルフを続けたい人、苦しんでる人にぜひ試してもらいたいですね。
※個人の感想です。

プロゴルファー・中嶋常幸選手

バランス体験をしてびっくりしました!日頃からケガの防止が大事だと思っているので、コアフォースを身につけています。デザインがおしゃれでキレイで、とても気に入っています。
※個人の感想です。

プロゴルファー・古江彩佳選手

最初につけた瞬間、スリッパを履いていたのですが、パッと地面をつかむ感じがしました。重心が落ちる感じといいますか、しっかり地に足つく感じで、おおこれはすごい!と感じました。立ち上がったときのバランス感覚もいい。自分はピッチャーなので、片足になる動作も多いですが、そのときに大きくぶれない。留め具の商品とちがって、長さを調節しやすいのもいいですよね。ネックレスだけじゃなく、手首に巻けるのも個人的に気に入っています。
※個人の感想です。

メジャーリーガー・藤浪晋太郎選手

福島:最初に体験したときに、可動域がすごく広がるというのを聞いていて、そんなに?と疑っていましたが、実際に使ってみてすごく実感して、アレ!?っていう感覚でした。

 

廣田:バランスや体幹がしっかりするところがすごく気に入っています。今は首と手首に2本つけています。一度体験するとわかるので、ぜひ体験してみてほしいですね。

※個人の感想です。

バドミントン・フクヒロペア(福島由紀選手・廣田彩花選手)

※実際に使用してみた動画はこちら

コアフォースはどんな人におすすめ?

日頃からスポーツをされている方に

身体を動かすことが好きで、日常的にスポーツをされる方にコアフォースはおすすめです。もともと転倒防止のためのサポートギアとして生まれたコアフォースですから、あらゆるスポーツにおいてパフォーマンス向上が期待できます。

ゴルフ愛好家の方に最適

もらって困らないプレゼント 男性

中嶋プロや古江プロの影響はもちろん、そして一部ゴルフショップでイチ推し商品として取り扱われていることから、コアフォースはゴルフファンの間ですでに話題のアイテムとなっています。ゴルフ愛好家の方にとって、まさにもらってうれしいプレゼントと言えるでしょう。

コアフォース製品には全て「コアフォースパウダー」が内包されており、その他の素材に何を使用しているかで種類分けされています。主力製品であるコアフォースループは、いずれも70cmと50cmの2種、長さが異なる2タイプが用意されています。またカラーバリエーションも続々追加されており、好みに合わせて選ぶことができます。

用途 ・ブレスレット
・ネックレス
・アンクレット
長さ ・70cm
・50cm
素材 ・ヘマタイト(天然石)
・ステンレス
・セラミック
・K10/K14ホワイトゴールド
・K18ゴールド
・オニキス(タイガースモデル)
・ラピスラズリ
・ブラックスピネル
・ブラック
・ホワイト
・ピンク
・イエロー
・ライムグリーン
・カーディナルレッド

チョコ以外のバレンタインギフト

各商品のスペックや価格などの詳細はこちら

コアフォースネックレスはどこで購入できる?

コアフォースは店舗でも通販でも購入可能

チョコ以外のおすすめバレンタインギフトとしてコアフォース製品をご紹介してきました。まずはご自身で実感してから購入したい、または実物を見てから検討したいという方も多いでしょう。そんなときは、ぜひ店頭でお試しください。コアフォースの専門家である「コアフォース・マイスター」が常駐している店舗も全国にありますので、ぜひお近くで探してみてはいかがでしょうか。

お近くの店舗はこちらからお探しください。

公式オンラインストアではギフトラッピングサービスも

すぐに購入したい方には、オンラインショップでも購入いただけます。オンラインショップ限定でギフトラッピングサービスもご用意しています。ぜひバレンタインのプレゼントとしてご利用ください。

▼コアフォース公式オンラインショップはこちら

オンラインショップOnline shop

 

▼ギフトラッピングサービス詳細はこちら

記事一覧へ

おすすめ記事Recommend