コアフォース 公式 - COREFORCE

メンテナンス(修理)


リフレッシュサービス(有償修理)のご案内

ご使用中に発生した傷やコアフォースパーツの劣化などを、新品に近い状態にしてお客様の元にお返しするサービスです。
いつまでも、ベストコンディションのコアフォースをご愛用ください。

お知らせ

この度、公式サイト「メンテナンス(有償修理)」ページの記載内容に関して、お客様から貴重なご意見、ご指摘を賜り、修理対象商品ご返却までの時間短縮、そしてサービス向上を目的とし、下記の通り、無償修理(ご購入日から1年未満)の受付規定を改定させていただきますのでお知らせです。

つきましては、これまで保証書やレシートでのご購入日の確認ができない場合においても、お電話の確認のみで無償修理をお受けすることもございましたが、2022年2月1日より、保証期間内(ご購入日より1年未満)の無償修理につきましては、ご購入日・ご購入店舗が明記された、保証書または、レシート(納品書)の同梱が必須となりますのでご了承ください。

現行の保証書から【新】保証書への移行期間は下記の通りです。

2021年12月1日~2022年1月31日までとなっております。
上記期間中は、従来通りご購入日・ご購入店舗の明記がない場合でも、お客様よりご購入日の確認が取れましたら、無償修理の対象とさせていただきます。

大変お手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、今後ともコアフォースのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

料金とサービス内容

■ 料金:8,800円(税込)
■ 対象:コアフォースループ全商品
■ ワイヤー交換を伴う組み直し
■ シリコンパッキンの全交換
■ コアフォースコーティングパーツ(CFP)の劣化パーツを交換

お申込み方法

下記、項目をご確認の上、ご了承いただけた方はご注文画面へお進みください。

1. 発送方法
発送時には、レターパック(郵便局・ローソンや一部のコンビニで購入可)以上の追跡可能郵便、または宅配便をご利用ください。

【確認事項】
(1)対象商品送付時の送料は、お客様ご負担となります。
(2)輸送事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
(3)修理完了品の返却までには、2週間ほどいただいております。

2. 発送先
〒340-0206
埼玉県久喜市西大輪3-2-6 トーシンビル1F
(株)ゆうきコアフォースカスタマーセンター
0120-831-419

3. お申し込み
コアフォースメンバーズ会員の方

申し込む >>
コアフォース非会員の方

申し込む >>
無償修理対象の方(ご購入日より1年未満)

申し込む >>